2016年5月30日

先日、四国限定でNHK総合にて放送された「四国えかこと!」が
全国放送で6月2日(木)午後3時20分~ 午後4時05分に流れます。

チャンネルはBSプレミアム!!

人気お笑い芸人ハマカーンのお二人が、
私の「みかん酵母パン」と、同僚の涼くんが手がける「猪骨ラーメン」をベースに
新商品開発をして、料理対決をする番組です。



こんなファイティグポーズで写真を撮ったの初めてです。。。
涼くんは極真空手をやってたので、本当に戦ったら秒殺でしょうねw

番組内では、みかん酵母パンのこと、しっかりとご紹介いただきました。
本当にありがたいです。

この番組では、自分のパン作りでお世話になっている方々がご出演されています。

花澤家族農園さん
http://kakasha.jimdo.com

有機JASよりも厳しい基準で柑橘栽培をされています。
愛情たっぷりの柑橘はどれも最高に美味しいです。
私のみかん酵母も、花澤さんのみかんを使っています。

蜜柑畑で作業する花澤さん、3児の父です。

七曜工房さん
http://www.nanayoukoubou.jp

100種類以上のハーブを無農薬栽培されています。
七曜さんのハーブを我が家では愛用してまして、このハーブがあるおかげで
我が家の食卓はとぉーーーっても豊かです。
イベント出店の際にも、七曜さんのハーブを使わせて頂いてます。

番組HPの写真は、七曜さんのハーブを匂うハマカーンさんです。


その他にも、大三島の地元漁師さん、猟師さん、協力隊OB、
地元高校生、老舗旅館の女将さんなどなど島の方が多く出演しております。

大三島の魅力満載の43分間です!
ご都合が付きましたらぜひぜひご覧ください。