2017年6月16日

Setouchi Finderに掲載(6月15日)

瀬戸内海エリアで、代表的なWEBメディアといえば、Facebook約58万いいね!を誇るSetouchi Finderさんです!パン屋を開業したらぜひご紹介いただきたいな~と思っておりましたところ、なんと開業前にご紹介いただけることになったのです。


ライターの増田さんは、愛媛県上島町で年に3回開催される「かみじまてしごと市」で出会いました。イベントのときにみかん酵母パンをご購入いただき、その後も度々、召し上がっていただいております。

以前から、みかん酵母のこと、パン作りのことのお話をさせていただいておりましたので、みかん酵母パンのことは、私たち夫婦の次にご存知だと思います。

書いてくださった記事を読んだとき、深い愛情を感じました。これからも、製パン技術に磨きをかけて、今よりもっともっと美味しいパンを焼きますので!

記事は次のサイトよりご覧いただけます。
大三島発。発酵種ルヴァンから焼き上げる『みかん酵母パン』