2017年9月1日

クラウドファンディング168%で達成!

7月7日から実施しておりましたクラウドファンディング、お陰様で開始から6日間で目標額100%を達成いたしまして、最終的(8月31日終了)には168%の達成率で、265名もの方からご支援をいただきました。

クラウドファンディングを開始する前は、資金が本当に集まるのか不安もありましたが、スタートしてみますと、前職でお世話になった皆様、小学校から大学までの友人たち、島に来てからお世話になっている皆様、プロジェクトに共感してくださったまだお会いしたことのない方々など本当に多くの方に応援を頂きました。

クラウドファンディングを実施してよかったと心から思っています。
応援いただきました皆様に、感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!!




クラウドファンディングの実施期間中に、同サイトにて、日々の活動報告を今までになく頻回にアップしておりました。

こちら↓からご覧いただけます。



何人かの方から、最近イベントによく出ているみたいですね~とか、パンをよく焼いていますね~とか言って頂きました。クラウドファンディングで報告したお陰ですね。でも、この2年間はずっとこんな感じで毎週末パンを焼いて、試作して、販売してを繰り返しております。

報告をするには、とっても時間がかかるので、なかなか日々のことを詳しくレポートする機会はないのですが、クラウドファンディングの期間でそれができてよかったです。(こちらのブログがかなり手薄になってごめんなさい)

パン屋オープンまでの報告は、こちらのブログでもさせて頂きますので!