2016年11月15日

大三島パン祭り店舗紹介、第8弾ということでアユミ製パンさんをご紹介します。

アユミ製パンさんは、店舗を持たずに現在はイベントで販売を行っている今治市のパン屋さんです。私はフェイスブックでアユミ製パンさんのパンの写真が紹介されているのを見て衝撃を受けました。。。

 
こんなに可愛いパン見たら、誰でも買いたくなってしまいますよね。子供とか絶対にに喜ぶし。。。大三島パン祭りに出店して頂きたい!!と思ったのでした。

アユミ製パンさんはブログをしてまして、自分はお会いしたことなかったのですが、ブログ経由でメールを送ってコンタクトを取ろうとしました。メールを送って数日経過しても連絡が取れず、なんとか連絡先を知りたくてネットで調べていると、なんと携帯番号を発見!!ようやくコンタクトすることができたのでした。

お電話で大三島パン祭りの趣旨をご説明し、出店のお願いをしたところ、快く引き受けてくださり、この度大三島に来て頂けることになったのです。


アユミ製パンさんは、知る人ぞ知る幻のパン屋さんなのです。

アユミ製パンさんの一番人気はなんといっても「おっぱいパン」です。今日私は今治市内のラジオ番組で大三島パン祭りの宣伝をしてきたのですが、その中で女性パーソナリティーの方が「アユミ製パンと言えば、おっぱいパンでしょ!!」と仰っておりました。インパクトありますものね〜



男性のお客様は一人では恥ずかしくて注文出来ない人いると思うんですけど。。。独り身の男性諸君、勇気を出してオーダーしてくださいね