2016年11月17日

出店者紹介、第9弾でご紹介するのは、松山市パン屋さんの73(ななさん)です。

73さんは、私たちの住んでいる大三島の隣島大島で開催されるクラフト市というイベントで大人気のパン屋さんなのです。今年のクラフト市では、開始前から長蛇の列で、お客様が途切れることなくあっという間に完売されてました。

クラフト市を主催されている方から、73さんをご紹介いただきまして、コンタクトしたところ、出店を快く引き受けてくれました。遠く松山市からのご出店、本当にありがたいです!


73(ななさん)さんは、種類豊富にパンを焼かれイベントに出店しております。

私も何度かイベントに出店しておりますが、73さんのような豊富な種類のパンをイベントのために仕込むのは正直想像つかないです。。。近隣のイベントではない限り、大体イベント出店のために家を出るのは7時前になります。それまでに、パンを焼いて包装してというのはとても時間のかかる作業なのです。夜を徹して作業されているのかもしれません。。。本当に頭が下がります。


73さんのパンを見たら、きっと、あれもこれも買いたい!と、ときめいちゃうと思います♪
パンのお写真を送っていただきましたので、まずはお写真でお楽しみくださ~い。








73さんが大三島パン祭りにどんなパンを持ってきてくださるのか、とっても楽しみですね!
松山にお出かけの際には、ぜひ73さんにお立ち寄りください。